
--年--月--日

SB

2008年12月19日
SB携帯特有のエラーに(WJ46065E)ってのがあるんですが私の携帯でもコイツが発生しました。
前々からWikipediaを開いたりモバイルYoutubeを開こうとすると発生する訳で私が携帯で使う主なコンテンツ全滅。
困り果てたのでGoogle先生で調べてみたのですが原因は不明。
1ページのパケット量が関係してるとか色々な憶測が飛び交ってるなかSBは公式な発表結局「原因不明」
ニコニコが見れないのは仕方ないとしても多くのWebサイトが見れないのはかなり不便。
どうにもなら内容だったらショップに電話してみようと思う。
 | HOME | 

